CATEGORY:つぶやき

2017年06月30日

認めるということ

認めて欲しいとか、わかって欲しいとか。

相手になんとかわかってもらおうと、

躍起になってるうちはなかなか上手くいかないもので


ふと、

あー。

自分が相手のことわかってやらないといけないんだね。


と、氣付くのに

二十数年の月日をかけました。


相手あっての自分。

ということ。



認めるということ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご無沙汰です (2024-03-21 14:37)
 ご無沙汰しておりますが、元気です。笑 (2023-07-21 00:10)
 感覚のズレ (2022-09-10 23:10)
 「ありがとう」って言いなさい。 (2022-07-29 00:01)
 「何に」なることなのか (2022-05-14 22:58)

Posted by 合気道 凛心館道場(心身統一合氣道会)  at 11:36 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
認めるということ
    コメント(0)